br_banner_tsubame←水曜日もお願いします!
なかなか厳しい感じです・・・

きのう
(今日か)は珍しく夜中まで資料作りをしていました。


10月1日(土)に埼玉県久喜市でシーエフネッツの倉橋社長「損しない相続 遺言・相続税の正しい知識」の出版記念講演を開催します。

実は、自分も第1部で25分だけオマケで話すことになってます。

自分の方は更新料と原状回復ガイドラインの話をする予定なのですが、久喜のセミナーは地元の地主さんの参加が多いんです。


投資家系の大家さんと違ってほとんどの方が「おたくに任せた」と、言ってくれるのでありがたい話なのですが、細かいことに興味を持って頂けなかったりします。


なので、25分でわかりやすく今の賃貸経営をとりまく状況の一部を説明する予定です。


ちょっと基礎の基礎的な感じで普段勉強している方には物足りないかと思いますが、わかりやすく仕上がるはずです。


はずです・・・



・・・



資料まだ完成してません


まぁ自分ので物足りなくても、倉橋社長のセミナーが控えてますからご安心下さい


詳しくはこちら



本日は水曜日で定休日です。


朝から残りのセミナー資料を作る予定でしたが、出かけることにしました。


なぜなら奥さんの仕事が決まって来月から平日は仕事になっちゃうからです。


ここ2年程、専業主婦だったので自分が休みの水曜日は一緒に出かけたりできましたが、来月からは土日が休みになるそうです。


これからお盆と正月しか休みが合わなくなる感じです。


まぁ うちの奥さんは、話が違うとか言って1日でパート辞めたり、売上が悪いからパート代は払えないと宣言されて辞めてきたりと何かと仕事運が悪いんです。


今度の職場は長続きしそうな感じがしますが、6ヶ月単位の更新制の職場なので半年で終わる可能性もあります。


でも、12時から1時間キッチリ昼休みがとれるいい職場です。



長続きして欲しいような半年で終わっちゃって欲しいような・・・



と、言うことでこれから出かけてきますね

br_banner_tsubame←不動産系ブログのリンク集はこちら
ブログだから旬んな話題満載です!