br_banner_tsubame←クリックで投票される仕組みです。
繰り上げ当選?

せっかく人気ブログランキング1位になったのにトラブルネタで無くてスミマセン。

思いっきり日記です


きのうの定休日は、秋休み最終日で学校が休みの三男(小1)と遊びに出かけました。

空気圧遊びに行くと言っても特別リクエストは無かったので近所でサイクリングしても良かったのですが、せっかくなので車で1時間くらいかかる公園まで行って来ました。







花川口グリーンセンター・・・
ネットで子供が遊べる施設を探して見つけた公園です。








噴水大人300円、子供100円の入園料がかかりますが広い園内を散歩するだけでもいい感じです。







もっとも小学1年生じゃ花や噴水を見て満足してくれません。


ミニ列車2全長600mの線路を走るミニ列車(1回210円)や








ぶら下がりアスレチック系の遊び場









滑り台3箇所3ヶ所ある大型滑り台に喜んでくれました。









滑り台5−11時間もいたら飽きるだろうなと思っていましたが意外にもお昼を挟んで5時間も遊んでましたよ。







途中、色オニとか警察ごっことかやらされたのでハードな1日になりましたが・・・



外観家に帰ってきて珍しく兄貴達
(高1・中2)の部活と塾がなかったので飲み屋に連れて行きました。
←雰囲気が良くて安いお店です。






まぁ子供達やドライバーの奥さんが飲めるわけでもなく自分が飲んでるだけですが


海鮮料理のメニューが多いのとボリュームがあるので大食いの3兄弟にはピッタリです。









丼物←この量を三男1人で食べちゃいますので・・・









唐揚げその他、いろいろ頼んでお腹いっぱいになりましたが、5人で7500円で済みました。









いい店が近所にできて良かったです




と、思いっきり日記を書いてしまいました。



実は今日も会社が休みなので朝からいろいろ家のことやってます。


そして、明日14日(金)はいよいよ・・・


午前5時45分に生島ヒロシさんのラジオ番組倉橋社長が生出演されます。


そして


午前8時 ソフトバンクでiPhone4Sを受け取ります。


先日予約をしていたのですが、昨日、ソフトバンクから連絡があって午前8時から渡せると言われました。


でも、8時には混雑する可能性があるので時間をずらして来店するように言われてます。

ただ受け取るだけだから並ばないでしょ?

と聞き返したら機種交換でも手続きに時間がかかると言われました。

通勤の通り道なので朝7時45分に行って並んでなかったら8時に受け取ろうと思います。

並んでたら夜8時までに取りに行きますが・・・


楽しみです


br_banner_tsubame←いつもありがとうございます。
次のおすすめブログはこちらから。