br_banner_tsubame←いつもありがとうございます。
本日もクリックよろしくお願い致します。

早いもので忘年会のシーズンになりました。


・・・


かなり早すぎるような気がしますが昨日(11月1日)は今年初めての忘年会に参加してきました。


まぁシーエフネッツの加盟店会議を兼ねての忘年会だったのでずっと飲みまくってた訳ではありません



猪俣さん北海道から福岡まで各地の加盟店さんが東京駅に集合。

バスで三浦半島方面へ向かいました。







売り出し地最初の目的地は三浦市の分譲地
見晴らしの良い高台にあります。










売り出し地230人くらいのオジサン達が物件周辺を見学しました。










痴陶人美術館その後バスで澤田痴陶人美術館へ移動。












痴陶人美術館内詳しくはこちらのホームページをご参照下さい。










三浦銀座その後は、三崎銀座商店街を散策。













貸切料亭貸切料亭予定の物件の内部を見せてもらいました。

この物件も購入したそうです。








貸切料亭2まだ改装中なのですが、隠れ家料亭の完成が楽しみです。










さくら荘商店街周辺は昭和の雰囲気ですごく良い感じです。

←富山のミッキー社長、セミナーネタを撮影してました。








みうら映画舎三浦市は映画や大河ドラマの撮影場所として有名なんだそうです。

みうら映画舎さん見学させてもらいました。







映画舎3階映画舎さんが入っているビルもシーエフネッツが所有しているそうで2階部分にはNPO法人さんの入居が予定されているそうです。








映画舎屋上この建物の屋上からの見晴らしも良かったです。











こっちそして倉橋社長の案内は続きます。










ハイキング2ぞろぞろと団体さんで細い道をハイキングです。










ハイキング階段を登ったり下りたり1時間くらい三崎の街を散策をしました。









昼食無しで歩いたのですごくお腹がすきました。



到着そして城ヶ島遊ヶ崎リゾートへ到着。











写真 (19)たっぷりと美味しい料理を食べてきました。










写真 (20)魚も肉も来る度にレベルアップして美味しくなってます。










忘年会3時くらいから忘年会を開始したのですが、明るいうちに飲みだすと変な感じです。








この後は酔っぱらいになったので写真がありません・・・


で、解散してからはバスで東京駅まで送ってもらいました。


東京駅に着いた段階で7時前・・・


二次会二次会に行っちゃいました

ここでもだいぶ飲んじゃいました・・・







何とか電車で寝過ごす事無く家に帰れましたが、忘年会シーズンの開幕と言うことで気を引き締めたいと思います。
(何だそれ)


そして本日は、都内で相続関係の勉強会参加です。


そろそろ出発しないと遅刻しそうなのでこの辺で


br_banner_tsubame←1週間前のポイントが夜中に引かれるんです。
なかなか厳しいものですねぇ