br_banner_tsubame←本日もよろしくお願い致します。
状況が変わってきましたね。



昨晩は都内での飲み会に行って来ました。

写真 (84)落ち着いた雰囲気のロシア料理のお店です。









写真 (87)料理も美味しくて話が弾んだ感じです。










写真 (88)普段ロシア料理なんて食べる機会がないので良かったです。



が・・・








写真 (89)飲み放題メニューがあったんです


こちらも珍しいお酒ばかりで普段飲み放題と言えばハイボールの自分には新鮮でした。









写真 (90)ウォッカ系のお酒を結構飲んだ様子で所々写真撮ってたみたいです。













写真 (83)ブラックウォッカとかも飲みました。














写真 (91)グルジア産のワインもボトルで・・・













・・・


ロシアのお酒ってアルコール度数が強いんですね・・・


何とか家に帰れたのが不思議ですが、以後気をつけます。


と、言うことで今日はこの辺で

だから順位が下がると思う方はこちらをクリック
    ↓


br_banner_tsubame←たまにはパっ〜と飲むのもいいんじゃないのと思う方は
いつものツバメ君のクリックお願いします。