br_banner_tsubame←クリックで票が入る仕組みです。
日記でスミマセンがよろしくお願い致します。
 




写真 (22)きのうは朝から片道1時間20分かけて解約立会に行って来ました。

基本的に地域密着の会社なので遠距離物件は珍しいんです。






この物件は6年前に一括借上した、駅1分の木造3棟なのですが、最近入居率が落ちてきました。


立地・中身に問題は無いので賃料に問題があるかも知れませんが、アピール部分を見直す事にしました。


現在、ポータルサイト任せのホームページから実験的に、物件独立のサイトを作ってみます。


と、言ってもそれなりの会社に任せると結構なお金がかかるので、こういう事が得意で、プラプラ 研究しているさいちゃん氏に頼む事にしました。


お互い実験なので最低料金でやってもらいますが、いろいろ試してもらってうまく行けば実験の成果が出ると思います。


さいちゃんが作った物件独自ホームページは、動画なんかも取り入れてありますので、かなり本格的です。


banaW200x134-saikawayこんなページも作っていて撮影テクニックや動画の編集等々わかりやすくて参考になります。





空室対策のレベルアップが図れると思います。


と、言うことで今日は午前中にさいちゃん氏が来店します。


お互いメリットがある仕事になればいいです。




さて全然話が変わりますが、昨日の日曜日は三男(小1)の空手の試合があったそうです。


前回、一瞬で負けてしまったのと、忙しかった事もあり見に行かなかったのですが、なんと2試合勝ち進んだそうです。


写真 1かなり嬉しかったみたいで、家に帰ったら二男(中2)相手に試合してました。

二男は手加減しますが、三男は本気なのでよくケンカになって泣かされてます・・・










写真 2長男(高1)も加わって試合が始まりました。

パパもやろうと言われましたが、歯が痛いからと言って逃げました





三兄弟はにぎやかです・・・


今日も忙しい感じになりそうですが頑張ります!


br_banner_tsubame←参考になるブログはこちらから。
最新の更新情報がわかります。