br_banner_tsubame←いつもありがとうございます。
クリックすると票が入る仕組みなんです。

ここ最近ブログの投稿時間が遅くなっています。

少し前まで「朝9時までには投稿する」と宣言していたのですが、冬場は起きられないものですね。


ここ最近は11時とか13時とか仕事中に大急ぎで書いているのでちょっと内容が荒くなってきた感じがします。


写真 3自分としては昨日の洗剤みたいな発見系が好きなのですが、日記なので前日にあった事を書いていますから、ネタが少ない日もあります。

←お薦めです。









でも1日を24時間過ごした事は間違いない事実ですので何も無かったなんて事はありません。


結構、ブログに書きたくても書けない事ってあるんです。


が、そう言うネタほど書きたくなっちゃうんですねぇ・・・


多分明日のネタになると思いますのでさわりだけ書いておきます。


写真 (38)うちの社長の知り合いから売買の依頼がありまして結構な都市部なのに言っている面積が40坪も違うんです。







知り合いと言っても某県の宅建業者さんですので面積を40坪も間違えるなんてありえないと思います。


現地行って確認してきましたが擁壁があるものの、どう見ても40坪も面積が増える余地は無いです。


本日その業者さんと会うので答えがわかると思いますが、紹介されるのはありがたいのですが、何でご自分でやらないのかも気になります。


何だか良くわかりませんが、こう言うナゾナゾ系のお題を出されると答えが早く知りたくなるものです。





答えを知りたくなる・・・



ココら辺は、クイズ番組や推理小説などの分野に通じる人間の欲求のひとつなのでしょうか





さて、本日はもう一件、イベントがあります。

e564f54a去年、夜逃げした若者の部屋に関して明渡し訴訟を準備していたのですが、急遽ストップがかかりました。


保証会社に全部お任せだったので気楽な感じでしたが・・・







緊急連絡先の母親も音信不通だったのですが、保証会社が頑張って話をつけて母親の責任で明け渡しを行う事になりました。


まぁ、こちらも繁忙期超えて空室になるより今月で終わらせてもらった方が助かりますのでOKしました。


ただ、何度も約束を守らないお母さんなので本当に来るかはわかりません。

本日10時に保証会社さんと来店予定です。


答えがわかるとスッキリするのですが、次から次へとナゾナゾを出されるってのはどうなんでしょう・・・



と、言うことで今日も楽しんできます



br_banner_tsubame←参考になるブログがいっぱいあります。
次の話はこちらからどうぞ。