br_banner_tsubame←いつもありがとうございます。
クリックして頂くと票が入るのでお願い致します。
  


写真 2きのうは、午後からテレビの方と一緒に行動していました。











写真 1と、言っても大したトラブルも無く、日常の実務風景を撮っただけです。

なんてこと無い修理の現場とか、督促訪問とか・・・






前回の密着(終ってません)の時もそうなのですが、日常の仕事は地味すぎるので、一通りの撮影が終わると「変なトラブルがあったら呼んで下さい」となります。


やっぱり、変わったのを求めているのでしょうね。


でも変すぎるとカメラさん呼べなくなるので・・・




テレビの方が帰られた後に、同じテレビ局の方から電話がかかって来ました。



てっきり、本日の取材の様子についての話かと思い「カメラの◯◯さん今帰りましたよ」と伝えると噛み合わない様子で、よく聞いたら全く違う番組の方からでした。



「ブログに書いてあることについて詳しく聞きたい」


どうも賃貸住宅でのクレームやトラブルに関してリサーチしているそうで、自分のブログにたどり着いたそうです。


TV   「クマさん、芸能人関係のトラブルって経験あります?」


クマ  「えっ? 芸能人なんてこんな田舎にいませんよ」


TV  「昔の経験談とか噂話とかでもいいんですけど」


クマ  「芸能人に知り合いなんて一人もいませんので無いです」




多分、これで終了でしょう



何か、今どきはブログやSNS経由で調査するとのことで、一昔前と違って一般の人が取材される事が多くなってるみたいです。




さて、本日は午前中が事務処理、午後が滞納者関係とアパートの解体関係の打合せで自主管理大家さんと打ち合わせです。


雨も上がり春らしい雰囲気になって良かったですが、しばらく忙しい状況が続きそうです。

br_banner_tsubame←参考になるブログがいっぱいあります。
次の話はこちらからどうぞ。