br_banner_tsubame ←いつもありがとうございます。
クリックすると票が入る仕組みなんです。
  

きのう(15日)は、新宿でオーナーズエージェントさんの打合せに参加してきました。


2007年の6月7月8月に、コールセンター勤務をさせて頂いていた時期があり、その時のご縁で呼んで頂く事があるんです。


自分がいた5年前は、1日の受電件数が80件くらいでしたが、今では1日200件近い電話があるそうで、電話での一時対応、内容の判断、的確な処理、統一された報告方法に関して職人的な能力が要求されます。


実際、自分が勤務していた時は同時進行3案件でパンパンになりましたが、スタッフの皆さんは5件くらい普通に同時処理しているそうですごく優秀です。


写真 (41)昨日の打合せには「賃貸経営マイスター」を出版された藤澤社長も同席されていろんなアイデアを聞かせて頂いてとても勉強になりました。











賃貸経営マイスターは、分厚くて重いですが、すごく役に立ちますのでオススメです。




そして、打合せが終ってからは韓国料理屋さんに連れて行ってもらいました。


写真 2 (2)辛めに味付けしてあるイカ焼き。












写真 1 (2)けっこう辛いトッポギ

初めて食べました。









写真 3そして締めは辛い鍋。
(名前忘れました)








自分、辛いものが好きなのでお酒が進んで終電の時間ギリギリまで話し込んじゃいました。


と、言うことでお決まりのNOIは時間切れで無かったです


ごちそうさまでした!


br_banner_tsubame  ←次の話はこちらをクリック。
不動産ネタが満載です。