tsubame←いつもありがとうございます。
応援クリックよろしくお願い致します。 
 
 


昨晩から三男(小1)と二人で千葉の実家に来ています。


夜ごはん食べてから極楽湯に行ってのんびりしてきましたよ


そう言えば、去年の今頃も同じ行動していた様子で電気風呂でしびれたと書いてあります


今年は、暇なのが三男だけになっちゃった感じです。




と、いう事で本日(水曜日)は、これから夕方まで千葉市内で遊ぼうと思っています。


どこに行くかネットで調べて決めますが、ネット環境の無い場所には通信機器を持っていかないとブログの更新もできません。


写真 (2)こんな時には、WIMAX内蔵のPCが役に立ちます。
(会社のだけど)

イーモバイルも個人で持っていますが、やっぱり内蔵されているとスッキリしていいですね。





とか、書いてたら三男が「早く出かけよう」と騒ぎ出してきましたのでこの辺で




tsubame←次の話はこちらをクリック。
尾嶋さんに抜かれた?