season←いつもありがとうございます。
本日も応援クリックよろしくお願い致します。
 


きのうは、品川でシーエフネッツの加盟店会議がありました。


写真 (71)通常の会議のほかにゲスト会社からのプレゼンがあるのですが、今回もすごく充実していました。








自然災害に備える保険の話、大型リチウムイオン蓄電池、元リクルート住宅情報編集長でプリンシプル住まい総研上野典行所長、そしてリデアラボ山田社長によるFacebook等を利用した「人と人を結びつける仕組み」の話等々大変勉強になりました。


とても密度の濃い会議でしたよ。


そして、会議の後は懇親会へ


写真 (72)品川にもこう言う場所があるんですね。

屋形船でお花見です。











写真 2アルコールを飲みながら船で揺られるのは心配でしたが、酔っ払うとわからなくなるものです・・・











写真 3隅田川から見る桜はとても綺麗でした。

だんだん暗くなってくる時間帯がいい雰囲気ですね。











写真 4そして、お約束のスカイツリーもばっちり撮れましたよ。

近くで見るとやっぱり大きいです。












写真 5だいぶ飲み過ぎた状態でフラフラと電車に乗った後は東京駅でいつものメンバーと・・・









そして終電に間に合うように電車に乗ったのですが、やっぱり座っちゃダメなんですね。


たった二駅で乗換えだったから油断してましたが乗り過ごしちゃいました



・・・


で、いつものネットカフェから早朝に帰宅しました。


しばらく反省です



tsubame←クリックが励みになります。
応援よろしくお願い致します。