←いつもありがとうございます。
本日もクリックよろしくお願い致します!

きのう書いた放置自動車の件は、空振りでした。

強めの置き手紙の反応待ちとなりますが、反応が無かったら夜間か早朝訪問しようかと思ってます。


写真 (81)隣の県まで片道44kmありましたので、テレビのディレクターさんといろんな話をしていました。











4a84b02eこのディレクターさんは、3年前の空中ションベン男を撮影した時のディレクターさんで、長年ブログを読んでいてくれているので自分の仕事や日常生活に詳しいです。









自分は、約7年間で2227話のブログ記事を書いてきましたので、正直忘れているような出来事もあります。


日記系のブログを書いていると、自分以上に自分の過去に詳しい人に会ったりして変な感じがするものです



ブログ読者の皆様は、自分がトラブル対応ばかりやっているように感じているかも知れませんが、日常の仕事の大半はブログネタにならないような仕事が多いものです。


「よくブログネタがあるね」と、言われることがありますが、1日を過ごせば何かしら印象に残る出来事があったり嬉しかったり腹が立ったりするものです。


そんな小さな事を日記で書き続けていると、たまに珍しい出来事に遭遇したりする訳です。


簡単に言うと基本は日記なので、何でもない日常の記事もある訳なんです。


と、日記系ブログの説明をしてしまいましたが、本日は事務処理に専念する1日になりそうです。


ホント事務処理だけで終ってしまったらブログネタが無いような気がしますが、たぶん明日も何かしら書いていることでしょう。


ではまた

←不動産系ブログの更新情報がわかります。
次の話へはこちらからどうぞ