←いつもありがとうございます。
応援頂けると嬉しいです。

写真うちの三男、小学校2年生なのですが、なぜか一人では寝室に行けません。

夜9時になるとママに付き添われて寝始めるのですが、5分で寝付きます。

昨日は、自分が付き添ったのですが・・・









そのまま自分も朝まで寝ちゃいました



夜9時に寝られるなんて健康的です






昨日水曜日は、台風4号の被害報告にドキドキしながら定休日の1日を過ごしました。



管理課S君の方にも1件も連絡が無かったので2人で不思議がっていたのですが、重症の雨漏り物件の入居者には直接確認をしてみました。


この入居者さんは、関係が最悪になって「今度漏れたら夜中でも電話するから!」と言われて成り行き上「何時でも電話して結構です」と自分の携帯の番号を伝えていた方です。



BlogPaint大雨が降るたびに携帯が鳴るんじゃないかとドキドキしていましたが、大家さんの依頼した大工さんが修理をしてからは連絡がありません。








ただ、大工さんからは「直ったか直ってないか半々だねぇ」とか言われていたので台風で確認するしか無い状況でした。



クマ  「きのうの台風凄かったですけど漏れの方は大丈夫でしたか?」


ご主人  「大丈夫だったよ」


クマ  「良かったです、あれだけの雨と風だったから心配で」


ご主人  「うん、何か大工さんが修理してから湿気も減った気がするよ」


クマ  「それは良かったです、これで終わると嬉しいです」


ご主人  「そうだよね、あと2、3回台風が来て漏れてこなければ合格でしょ」


と、言うことでこの物件はあと数回の台風が修了試験となります


何度か台風が来て試験が終わって欲しい反面、違う物件から次の雨漏り問題が出題される様な予感がするのが嫌なところです。


終わりの見えない仕事です



さて、本日木曜日は定休日なのですが、出社してます。

午前中は、急ぎで頼まれた売買関係の調べごとをする予定ですが、午後は昨日寝ちゃって遅れている歴史まとめの方の画像処理の研究をしようと思ってます。


来週は研修があって4日間程出勤しません。

段取り良く業務を進めて行きたいところですが、そう言う時に予定外のトラブルが発生するのが自分の特徴なので・・・


頑張ります!


←不動産系ブログの最新情報がわかります。
次の話はこちらからどうぞ。