←いつもありがとうございます。
本日もツバメ君をクリック!


   

写真 2 (4)昨日(24日)は、賃貸住宅フェアに行ってきました。

が、ブースには1時間もいなかったと思います。











写真 1 (2)セミナーブースでは先進的なリフォームと、おしゃれな動画を多用したリノッタの小村社長のセミナーを見学しました。












2年前に、iPad使っていろいろプレゼンしてもらって自分もやりたいと思っていたのですが、思っているだけで終わってました



全国展開までされているそうで、実行力のある人は違います。




セミナー終了後にちょっと話を聞こうと思ったら、会場の皆さんが並んじゃって小村社長と話をするまでに15分かかりました


頑張っている方の話を聞くと刺激になります。





写真 1 (3)その後は、ご招待頂いたオーナーズエージェントさんの全国大会に参加。

セミナー・パネルディスカッション・開発中の商品の発表等、盛りだくさんの内容でした。











写真 3 (2)自分、2007年のシーエフネッツ在職中にオーナーズエージェントさんに出向させて頂いてたので、藤澤社長や、社員の皆様方と仲良くさせて頂いてます。

当時よりメンバーが増えて雰囲気が変わった感じがしますが、御縁を持てた事に感謝です。













写真 2 (3)スマホを使った、行動管理システムやショートメールの仕組みを応用した一斉送信の仕組み等、デジタル物好きな藤澤社長の発想が面白かったです。

入居者への一斉送信も滞納督促も効率良くできる他にいろいろ応用ができそうです。














写真 4 (3)その後は懇親会に参加しました。

こちらでは、全国から参加された皆様と名刺交換させて頂き、有意義な時間を過ごさせて頂きました。












写真 3 (3)いわき土地建物の佐藤社長・鈴木課長、中央企画の田岡社長。

お約束通り写真を載せさせて頂きます










ホント、驚いたのは佐藤社長、ブログを半端なく読んでいてくれて、怖いくらい自分の事知ってました



お会いした皆様、今後ともよろしくお願い致します!





調子に乗ってたくさん飲ませて頂いて懇親会は閉会。



その後はスタッフで反省会をするとの事。




で、スタッフじゃ無いのに反省会に呼んで頂き2次会参加・・・



こちらでも盛り上がってしまいまして帰宅が危なかったのですが、ギリギリ終電に間に合いましたよ







さて、本日は水曜日で定休日です。


子供たちが夏休みに入っているので、自分の時間が持てないのですが、

このあと出社して自転車撤去の立会・・・



その後は三男(小2)と遊ぶ約束をしています。


写真 4昨日、業者さんにお任せした庭の整地作業ですが、無事に終わりました。

畑や穴掘り遊びの思い出がある小さな庭です。









写真 4 (2)完全に土が無くなるのはどうかと思ったのでゴールドクレスト1本と小さな花壇か木を植える用の土を残しました。

畑はできませんが、花くらいは植えようかと思います。






ではまた


←たくさんの出会いに感謝です。
クリックして次の話題へどうぞ。