←いつもありがとうございます。
本日もツバメ君をクリック! 

きのう(水曜日)は定休日でした。

写真 2 (2)午前中は出社して見積り作ったりゴミを捨てに行ってきました。

まぁゴミと言っても家にあった子供の使ってたヌイグルミを大量に捨ててきたのですが、ヌイグルミとか人形系を捨てるのってすごく嫌なものです。

多分、それなりに愛着とか念が入ってしまっているのに処分場に捨てちゃうのですから・・・

90リットル2袋分ありましたので切なく感じました




その後は映画を見て来ました。

久しぶりの映画でしたが想像以上に大人の映画でした

刺激が強かったと同時に映画ってすごいと思っちゃいました。

見てきた映画は「夢売るふたり」です。

なんとも切なくて胸が痛くなるほど心が動いた映画でした。

後味が悪いと言うのではなく、そう言った感覚を疑似体験できたのだと思います。

映画の世界に入り込んで辛い感覚のイメージトレーニングができる事は、何かしら得る物があるような気がします。


幸せな感覚やスッキリするイメージトレーニングの方が良かったのかな・・・




今日(13日)は午前中に謎の天井のシミを見に来てくれと言われた部屋に行ったあと、9年住んて解約した一戸建てに関して貸主さんと現地で打ち合わせです。

「貸した時の状態には戻らない」と、わかっていると思いますが・・・


ちょっとショックかも知れません。


午後は売買案件の調査を進めます。


かなり仕事が溜まってきたので、これ以上余計なトラブルが増えない事を祈ります。


ではまた





 ツバメ君を押すとランキングに票が入る仕組みなんです。
ぜひ押してみて下さいね。