←順位が変わりました。
たまにはランキングの確認してみて下さいね。

ここ最近、夜逃げ部屋とか汚部屋とか運気が良くない部屋と関わってきました。


自分、運気とか縁起悪いみたいな話を結構気にする方です。



お化け系の話も興味あるのですが、ちょっと別問題なのかと思ってます。


正直言って、夜逃げも汚部屋も生きてる人間がやらかしている訳ですので・・・


ホント滞納者で逃げちゃうとか借りている部屋をゴミ屋敷にするなんて人には悪い事が起きるのが当然なのでしょう。


そんな人達と最前線で関わっている訳なので、少なくとも気分的に影響を受ける感じです。




そんな中で昨日は、豪邸の売却査定に行ってきました。


JRの駅から2分の場所に建物の延床53坪、築7年の物件なのですが、こだわりまくった建物は、4000万円の建築費をかけた物件です。

当然豪華仕様です


写真 (70)詳しい事は媒介頂いてから書きますが、廊下の壁についてる照明器具がこんな感じですので普通じゃ無いです。

クロスも芸術的な特注品で見とれてしまいます。










まぁ、賃貸物件にするにはエリア的に限界がありますので高額な賃料では貸せないと思います。


物件的には20万円以上で貸したいですが、そこまで出して借りられる人を探すのが困難ですので15万円でも厳しいかも知れません。


でも、自分で住むには満足度最高です。



多分、売り出し金額は5000万円超えると思いますが、売主さんお金に困って売る訳では無く、別に家があるので使わなくなったから売り出そうと思った感じです。


ちなみに、うちの近所は駅から20分位の場所で土地30坪くらいの新築戸建が1800万円で売ってる感じの地域ですので中古で5000万円なんてビックリの金額なんです・・・


久しぶりに目の保養になるような高級物件と関われましたので、1日良い気分で仕事ができましたよ



さて、本日水曜日は定休日です。

97歳Aさん宅で写真の追加作業をやる予定だったのですが、天気が良いので植木業者さんと打ち合わせになっちゃったそうです。


836c098bAさん宅はご自宅だけで300坪くらいありますので植栽の手入れが大変です。

植木屋さんへの指示も時間がかかる訳ですね。
6年前の冬のAさん宅





運気が良さそうな方とだけお付き合いしてみたいところですが、そうはいかないのがこの仕事です。


最前線にいるから学べる事もあります。


運気の悪い人からも何かしら得るものがあるのかも知れませんね。



と、言うことで本日はこれからエクスペンダブルズ2を見に映画館に行ってきます。


朝一番だと600円安く見られるのが嬉しいですね。


ではまた


←クリックすると票が入る仕組みです。

応援頂けると大変励みになります。