自分、2011年の3月から毎日連続でブログを書いています。


書けば良いって訳ではありませんが続くものですねぇ・・・



ブログを始めたのが2005年ですので、明日で8回目のお正月を迎えます。


小さな話で恐縮ですが、大晦日のブログは気をつけないとけません。


良いお年を〜


と、書くとこの日だけは一晩で去年のブログになっちゃうわけです。



1月中旬になっても「良いお年を〜」と書いてあるブログもたまにありますが、自分は気になっちゃうので、1月1日のブログだけは早い時間に更新します。


と、言うことで明日のブログの事は後で考える事にして大晦日のブログを書きます。


毎年、大晦日は「今年を振り返る」、と題材が決まっています。

今年は366日分の日記が書かれている訳ですが、自分として印象に残った出来事をまとめてみました。



0d6e4dc5(1月)
放置の結末 

2週連続の火事 









d4dd6e74(2月) 
詐欺師登場 

詐欺師二人目 













72b66297(3月)
新しい仕事始まる 

冗談キツイです 

汚部屋解決編 








b4ba2f71(4月)
今年の嘘・・・ 
 
70年前の26歳
 
マキビシを踏む 

放置の結末2






878f362f(5月)
怒鳴ってスッキリ
  
ブログでマンションが売れた








 

8f04f037(6月)
マカオ旅行 

香港旅行 







 

663bcd2e(7月)
歴史まとめの進捗  

見えないもの  

汚部屋物語2
 
電柱物語 






a5a80e4a-s(8月)

ホタル  

ダイエット方法 

やり直し! 









ed5c4998(9月)
バレる日 

215万円回収 

8年目突入 










1bd89d97(10月)
電気虫 

10ヶ月かかった 

地下神殿見学 

小ネタの喜び 






48126fcf(11月)
スッポカされた 

おまえ・・・  

勤労施設 

お清め開始 









c6869e24(12月)
iPad mini 

細胞レベルの話 

残す理由 

ご先祖様物語 





と、こんな感じが自分として印象に残っている出来事です。


(2012年のまとめ)

いろいろと振り返ってみるとありますが、大きく考えると

・賃貸管理の仕事だけでなく売買系の仕事が多くなった。

・97歳Aさんの歴史まとめを開始した事で次に繋がりそうな予感がしてる。


こんなところです。


2013年は、今の仕事系と新しい仕事系に関して更に進化させて両立したいと思ってます。



2012年、お世話になった皆様、読者の皆様に心より感謝致します。


2013年も引き続き頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。


では皆様良いお年を!