画像1きのう(1月2日)から千葉市内にある自分の実家に来ています。









埼玉の自宅から遠くも近くもない微妙な距離なので基本的に年に3回位しかいきません。



毎年、2日の日に親戚が集まるので昼から飲み会が始まります。

「正月だから飲みなよ」と、必ずすすめてくるので昼間から飲み過ぎます


親戚の家から実家に帰ると実家で飲み会が始まります。


画像1さすがに昼間から飲んでいるので体が受け付けなくなってきますが、何だか飲んじゃうのがお正月です。

一升瓶のワインにはびっくりしましたが、美味しかったです









なんか正月は飲み過ぎ食べ過ぎで体がヤバイ感じです。


奥さんと長男二男(高2・中3)は昨日のうちに埼玉に帰りましたので、本日(3日)は、三男(小2)と春に閉園してしまう泉自然公園に行ってサイクリングしてこようと思います。



この公園、かなり巨大でサイクリングコースの端っこの方にある平和公園は、自分が高校時代の部活でマラソンしにきていた思い出があります。


あの頃は軽かったです・・・


今日は、健康的な一日にしようと思います!


ではまた