写真 1 (5)きのうは定休日だったので定番のショッピングセンターブラつきをしてきました。

ファッション系とか興味ないので本屋さんで立ち読みしている時間がほとんどでしたが、建物がでかいので、歩いているだけでも運動になる気がします。












写真 2 (5)イオン系は小さな家電屋さんしか無いので本屋さんに飽きてスタバに入ってiPadでネット見てましたが、なかなか良いものです。

平日で人が少なかったのでノンビリ座ってましたが、混んでるスタバだと落ち着かないのでフードコートで座っていたと思います。









人が少ないってのはお店にとっては残念な話ですが、自分は空いているお店が好きです



土日休みだったらショッピングセンターの駐車場に入るのも大変みたいですので平日休みで良かったのですね。


のんびりできた水曜日でした。



実は本日木曜日も休みなんです。

さすがに、仕事が溜まってる状態なので、デスクワーク系の仕事を家で進めようと思います。

考えてみれば人に会うとか物件に行くなんて事以外の事務所理系は、クラウド化しているので家で仕事ができる訳です。


通勤時間の省略が出来る分、効率化が図れる面がありそうですが、自宅で仕事するとテレビ見ながら事務処理したり昼寝したりしそうなので会社でやる方が良いのでしょうね


と、言うことで本日は気楽に仕事してみます