人気ブログランキングへ



おはようございます。

今朝は携帯の電波しか届かないのでiPhoneからの投稿です。

ちょといつもと見た目が違います…


画像1高速バスに乗って東京駅から約2時間。

昨日(22日)の夕方から千葉県の館山市にいます。


お世話になってる不動産会社の社長さんの別荘に泊まらせて頂いたのですが、これまた素晴らしい別荘です。






画像3住宅街にある公園のような広さの敷地に毎月違う花が楽しめるように作った造園で今はツツジがきれいでした。







画像4夜、7時頃から飲み出して11時過ぎまで二人で語っていました。

社長さんには土地の買取やアパートの買取などでお世話になってるのですが、自分と同学年なのに立派なものです…


なんとも有意義な飲み会でした。

さて、本日は社長さんの所有するマンションの雨漏り調査です。

雨漏りが発生して防水したにもかかわらず直らない状態で、以前自分のブログで紹介した調査会社に調査を依頼しました。

詳しくは明日のブログで報告させてもらいますね。

ではまた



人気ブログランキングへ