きのう27日は、満室塾を運営されている尾嶋健信さんのセミナーに出演させて頂きました。


写真 2 (2)グループディスカッションから参加させてもらい、かなり新鮮な経験をさせてもらった感じです。

現在、空室コンサルと、全国の物件管理で活躍されている尾嶋社長ですが、自分の想像以上の活動をされていて正直驚きました。

詳しい内容は書けませんが、とても刺激的な1日でしたよ。









写真 3 (2)2時間半の自分の担当セミナーは、なぜか休憩無しとの事で体力的にも内容的にもハードだったと思います。

終了後の懇親会でも、いろんな方と情報交換ができて有意義でした。

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。








マイクの無い会場でしたので朝起きたら声が枯れてる状態になっているので、今日はこの渋い声を利用して滞納予備軍の皆様へ電話かけでもしようと思います。


ちょと二日酔いですが、何かと案件が溜まっている状態ですので頑張ります!

ではまた