写真 1きのうは新潟県宅建協会さんの女性部会でセミナーをさせて頂きました。

何気に新潟では2年前3年前続いて3回目のセミナー開催となりますが、女性ばかりの会は初めてでした






協会の女性部会の社長さんがブログの読者さんで、自分にお声がけ頂いた経緯があるのですが、新潟は社長さんの他にも古くからのブログ仲間の女性社長さん、自分の学生時代の仲間の社長と何かとご縁があるの場所なんです。


写真 2ランチで2時間半もお話させて頂いたのですが、やっぱり新潟はお米が美味しいですね。

ご馳走様でしたm(_ _)m









BlogPaintセミナーの方は相変わらず賃貸トラブル系の予防接種型イメージトレーニングです。

経験豊富な社長さんから新人の社員さんまで80人くらいご参加頂きました。









写真 4 (3)懇親会の方も女性部会だけあって、とてもオシャレな感じで楽しませて頂きました。

普段、実務で現場にべったりしていると、こう言う良い雰囲気が気分転換になるものです。


お招き頂いた新潟支部の役員様、ご来場頂いた皆様ありがとうございました。






これを機会に情報交流等できると嬉しいです。



BlogPaint懇親会が終わってからは、仲間の社長さんの会社で2時間もコーヒー飲んでしゃべってました。

顔写すなと言われましたが、充実した毎日を送っている、やり手社長と美人社員さんです。





皆さんに良くして頂いて嬉しい限りです。



写真 4 (4)帰りも行きと同じ夜行バスに乗りました。

夜行バスで怖いのが「寝言」です。

今回は地震が止まらない夢を見て「長いよ〜」と言ってしまいました・・・





バスの揺れが地震の夢に繋がったのだと思いますが、気がついてない寝言もあるのかと思うと恥ずかしいものです


昨日の早朝は、現地に到着してネットカフェに入り込んだのですが、今日は午前4時半に大宮駅に到着しました。

写真 5 (4)大宮駅からは電車に乗って帰るのですが、始発まで時間があるのでマックでブログ書いています。

で、今の時間が5時45分。





今日はバッチリ仕事が入っていますので1日が長そうです・・・


ではまた