写真9嬉しいです。

昨日のバレンタインデー、livedoor Blog さんからチョコレートが届きました

ありがとうございます!







ブログの管理画面で告知してたので応募したのですが、抽選で20名とか書いてあったので当たるとは思っていませんでした。


そういえば先月もパスタの無料券が当たって喜んでましたが、運を使い果たしちゃったとかならないか心配です


ところで・・・

昨日の大雪、一晩明けて外を見たら30センチ位の積雪です

体感的には前回の大雪の倍近く積もっているような気がします。

9999午前7時現在で大雨と強風で部屋の窓を開けずに写真撮りましたが、雨で雪がとけると言った雰囲気でもありません。

今日は朝一番で業者さんと一緒に入居者さん宅訪問の予定なのですが、車が動かせるか心配です・・・




早めに出かける準備をしますのでこの辺で失礼しますが大混乱な1日になりそうです

ではまた