年に1度あるか無いかの事なのですが・・・

書いていたブログ記事が消えてしまいました。

ネットに繋がっていると自動保存されているはずなのですが、繋がっていなかったのでしょうか、全く記事が残っていません。

家で途中まで書いて会社に出勤したらちょっと付け加えて公開ボタンを押す予定でしたが、結構ショックです

まぁ 昨日の定休日の日記ですので大したものではありませんが、今日は朝からいろいろと予定が詰まっているので、今投稿しないと夜の投稿になってしまいます。

と、無理やりブログUPしてしまいましたが、今月23日が毎日連続更新丸3年の節目ですのでご勘弁頂ければと思います

と、言うことで本日も1日頑張ります!