BlogPaintきのうの午前中は土地の売買契約がありました。

農業振興地域の除外申請が必要なのですが、結果がわかるまで10ヶ月もかかる気が長い契約です。






審査が下りてから農地法の許可申請と開発許可申請やりますので決済まで1年かかる事でしょう

ほんと勉強になります・・・

契約の後は、買主さんと一緒に市役所の農政課へ書類を出しに行きました。

事前に何度も聞きまくったので無事に受け付けてくれましたよ



終わってからは、お昼も食べずに電車に乗って横浜へ・・・

写真 1 (2)2ヶ月に1度のシー・エフ・ネッツ加盟店会議に参加してきました。

IT系PRサポート会社の社長さんの話や猪俣ゼネラルマネージャーの最新作等、とても勉強になりました。





今後伸びてく分野に関して倉橋社長や猪俣さんが立ち上げ予定の窓口ビジネスが近いうちに発表される事でしょう。


相変わらずやる気が出てくる会議でした。


写真 3 (2)で、その後はワゴン車で移動。

革張りの車なんて久しぶりに乗りましたよ・・・








BlogPaint毎回良い感じのお店で食事してきますが今回のお店も素晴らしかったです。
写真は左から日本テナントサービスの早稲田社長、自分、猪俣さん、富山の朝日不動産ミッキー社長です。








写真 3料理の写真をたくさん撮りましたが、なんか顰蹙買いそうなので代表写真だけ載せさせて頂きます

出てきた料理全て美味しかったです。









BlogPaint今回はいつものハイボールと違ってワインで酔っ払わせて頂きました。

倉橋社長からもいろいろアドバイス頂き、大変勉強になりましたよ







写真-5最後は、木内副社長と企画開発室の新井さんと駅の近くの居酒屋で飲んで来ました。

ワインを飲み過ぎた後ですが、結局ハイボールを飲んじゃうんですね・・・





なんとか終電に乗って埼玉の自宅まで帰れましたよ


さて、本日水曜日は定休日です。

朝のうちは頭が重たかったですが、やっと復活してきました。

いろいろやる事がありますので、時間を大切に頑張ります!

ではまた