きのう(16日)は定休日だったのですが、月内に決済しないといけない土地の件で出勤していました。

共同担保に入っている土地なのですが、抵当権者である銀行さんから「銀行指定の不動産会社で売買して欲しい」と地主さんに申し入れがあったところ、自分にお客さんがいたので、銀行さんの思い通りにならなかった経緯があります。

61aa0614で、隣地所有者へ一部売って、残りを別途客付けするスキームでの取引が成就したのですが、買主Aさんが20坪、買主Bさんが65坪の取引となり銀行さんに「面倒なので同時に決済して下さい」と言われてしまいました。





この物件での借金では無いのに、いろいろ言ってくるものだと思いましたが、ご指定の通り買主さん2人で決済します。

共同担保に入っている物件が60件もあるので、銀行さんも面倒な部分があるのでしょうね。


写真夕方からは、もうすぐ夏休みに突入する三男(小4)とキャッチボールをしました。

少年野球チームに入ってから、遠投できるようになり、コントロールも良くなりました。






自分の方は四十肩
(五十肩?)になりかけている感じなので、出来るうちにやっておこうと思います。


夜は、TBSで心霊特集やってたので見ちゃいました。

昔は心霊写真だったのに最近は心霊動画が中心なのですね。

半分くらい偽物と言うかインチキっぽく感じましたが、本物もあるような気がしました。

今まで「自分しか見えてないなら幻覚でしょう」と、思っていましたが動画で見せられると説得力があります・・・

本物だったら考え方が変わりそうです 


さて、本日はこれからオーナーズエージェントさんに行ってコールセンターのお姉様達のリーダーさんと一緒にセミナーしてきます。

どんな感じになるか楽しみです

ではまた