今まで何度か解約立会で落書きに出会ってきました。

お子様が小さいと多少の事はやらかすと思いますが、昨日のお宅はノビノビと子育てをされたのでしょう。






今月の初めに11年居住で解約立会したお部屋は、実に丁寧に使われていましたが、昨日立会したお部屋は、やりたい放題な感じでした。


写真-1-(10)1まぁ 10年も住んで頂いたのだから、ありがたい話かと思いますが、ちょっとやり過ぎましたね

いろいろなご家族の物語が垣間見えるものです。







昨日は、台風の影響で埼玉にも大雨が降りました。

外作業系で濡れたせいか、風邪をひいた感じがします。

自分、若い頃からひき始めに市販の風邪薬を飲んで治すタイプなのですが、最近感じたのは風邪薬の値段が「高いものは効き目が違う」と言うことです。

たぶん成分が違うんだと思いますが詳しいことはわかりません。

高いから効くに決まっていると言った自己暗示だったとしても早く直ればOKですよね



今日は夕方まで通常営業して5時半から全体会議。

その後は暑気払いをして16日(土)まで夏季休暇に入らせて頂きます。

休み中に大きなトラブルが無いことを祈ります。

ではまた