昨日(17日)は夏季休暇明け初日でした。

珍しく、夏季休暇中の対応依頼が少なかったので特にバタバタすることもなく、無難な1日でした。

写真 4 (8)自分の方は、「浄化槽のブロアのパイプが外れている」・「網戸がハマらなくなった」・「風呂の排水が詰まった」・「玄関ドアの締りが悪い」の小ネタ4件の対応でしたので、ブログネタにもならない感じです。

←ブロアの方は単純にパイプが外れただけでしたのではめ直したところ、久しぶりに浄化槽に空気が送られて、近所中に異臭が漂いました
こちらはバクテリアが死んじゃったかも知れないので業者さんに確認してもらいます。





管理課S君の方はRC3階建ての2階部分からの漏水対応でした。
雨漏りらしいのですが、2階から1階だけでなく3階から2階も怪しいとのことで長引きそうです。

BlogPaint現地からも解説付きで写真を送ってくれるのでホント助かります。
車の中で報告書がまとめられるテクニックが向上中です。



自分もS君もデジタル物が大好きなので、今後この分野に更に力を入れる予定です。

さて、本日は世間の皆様の休み明け初日かと思います。

業者さんも営業開始のところが多いので、発注の確認連絡等でバタバタしそうな感じがします。

皆さんもお仕事頑張って下さいね!

ではまた

←不動産ネタはこちらへどうぞ。
最新更新状況と、このブログの
順位がわかります。