いつもありがとうございます。
本日もクリックよろしくお願いします!

昨日は、突然転勤が決まった入居者さん(20代女性)の解約立会をしてきました。

実に明るい方で、「この部屋ヤモリが出るんです」と、笑いながら説明してくれました。

クマ  「えっ 部屋に入ってくるんですか?」

入居者  「そうなんですよ、寝てる時にいつの間にか側にいたりします」

クマ  「そうでしたか・・・ 大変でしたね」

入居者  「別に気にしませんから

クマ  「どこか穴が開いてるのかな?」

入居者  「多い時には4匹いましたよ」


その昔、案内中や入居中の部屋で出会った「生き物特集」を書いた事がありましたが、入居者さんによってはトカゲが発生しただけでも大騒ぎになったりします。

若い女性なのに強い人だと思いましたが、小さいことは気にしないタイプなんだそうです。

IMG_5556いろいろな個所をチェックして、床下収納を開けた時に大声を出されました。

入居者  「あっ! 何ですかこれ」

クマ  「・・・ 何かあります?」





入居者  「ここって物が入る場所だったんですね」

クマ  「床下収納ですけど」

入居者  「今まで全然気にしなかったので知らなかったです」


何か入居者さん床下収納知らなかったみたいで退去当日に気がついたそうです。

気にしない人は気にしないって話でしょうか・・・



台風が気になってブログどころじゃ無くなってきたのでこの辺で



br_banner_tsubame←とりあえず押しましょう。
 不動産の話はこちらから。