←本日もクリックよろしくお願いします。
ただいまGoogle Chromeご利用の皆様の表示が遅い又は表示されない状況が続いています。立ち上げて5分くらい放置すると表示されると思います。
原因究明されるまでご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

ここ最近仕事がバタバタなのと、閲覧ソフトの異常でブログ更新の時間が取れておりません。

仕事的には漏水・タバコ投げ捨て・カップ麺投げ捨て・騒音対応とろいろ揃っていますが、書いている時間が無いのです・・・

長年ブログを書いてきましたが、パソコン系の不具合はホント神経を使います。

いつも、出勤前の時間を使ってタイミング良く書いていたのですが、こんな流れの時期もあるのでしょうね。

実は今日も朝から不具合からの復活にチャレンジしてしまい同じことになっちゃいました。

考えてみれば、ここ数日クレーム日記にもなっていない状態で、写真も無かったです。

ほんと申し訳ありません。


IMG_4825散らばっているゴミの写真を載せる気分でも無いのでピヨの写真でご勘弁下さい。

水で育ちまくるトウミョウを害鳥のように食べまくっています。

文鳥は葉っぱ系の野菜が大好きなんです。



・・・

さて、本日は午後から、地元埼玉県久喜市で倉橋社長保立税理士のセミナーが開催されます。

都会と違ってセミナー会場が少ないので結婚式場でも借りようと思ったのですが、既に予約済みでしたので、商工会さんの会議室を借りました。

相続セミナーなのですが、地元は年配のオーナさんが多くて結構皆さん真剣に聞かれると思います。

参加予定者の最年長は99歳ってすご過ぎますよね

今回自分は出番が無いと言うか司会者役ですので、じっくりと講義を聞いて勉強しようと思います。

ではまた

←本日もクリックよろしくお願いします。