←いつもありがとうございます。
本日もクリックお願いします!

ここ最近ストレスの元であったグーグルクロームでの表示問題ですが、やっと原因が特定できました。

無題困った時にいろいろコメント欄でアドバイスして頂ける「こば」様からのご指摘があり調べたところ、文字を書く土台部分が、見えない部分で膨らんじゃった感じなのが原因かと思います。




と、表現の仕方がわかりませんが、毎朝ブログを書く時に、少しでも時間を省こうと、ツバメ君バナーのある最初と最後をコピペして使いまわしていたところ、見えない部分のHTMLタグが膨大に膨れ上がっていた事が原因かと思います。

と、言うことで昨晩、1か月分だけHTMLの部分を修正して、1回に表示される日数を31日から7日に変更したところ、自分のグーグルクロームでは正常に見えるようになりました。

2年分くらい同じ処理をしないと完全復活できませんので、暇を見てやりますが、結構大変です

多分、グーグルクロームを使っている皆様のパソコンでも表示されるようになったんじゃないかと思うのですが、どうでしょうか?


と、インターネットエクスプローラやスマホでご覧になられている方には関係ない話かと思いますが、自分にとってはかなりストレスの溜まる問題でした。

いろいろと皆様にご指摘頂いてホントに感謝です。

ありがとうございました m(_ _)m


IMG_5840 (1)そして、もう一つのストレス。

治療した途端に痛くなった奥歯の痛みですが、「痛すぎるから2週間も待てません」と泣きごと言って先生に治療してもらいました。





先生  「昨日治療した時は大丈夫でしたよね?」

クマ  「はい、夜ご飯食べた時から痛くなって寝られない感じでしたよ」

先生  「多分、セメントいれた部分が押されて炎症ができたんだと思います」


と、言って10秒くらい歯だかセメントを削ってくれました。

先生  「奥歯をガチガチやってみて」

クマ  「痛くないです」

先生  「じゃぁ これでOKです」

クマ  「大丈夫なんですかね?」

先生  「大丈夫じゃなかったらまた電話して下さい」


と、言うことで一晩経ちましたが、嘘のように痛みが引いてくれました。


なんだったか良くわかりませんが、治ったので良かったです・・・


と、言うことで自分の中の二大ストレスが解消されました。


今日は、来年開業する予定の診療所案件で、地主さんと第一回目の契約打ち合わせが予定されています。

事業用定期借地で公正証書での契約になる予定ですが、全く何も無いところからの準備ですので大変そうです。

やり遂げられれば経験値UPとなりますので頑張ります!

ブログの表示も奥歯の痛みも新規の医院立ち上げ案件もそうですが、何をするにも「土台」が大切なんですね。

ではまた

←次のブログへはツバメ君をクリック!