br_banner_tsubame←クリックすると票が入る仕組みです。
応援クリックお願いします。



BlogPaint冬の青空は夏と違う青ですね。

濃い感じの青が撮れましたが、空を撮影したのでは無く、強風でアンテナの支柱から異音が発生するとの連絡で現地に行きました。




外観からは何も問題なく思えたのですが、ボルトが緩んでいて強風の時に振られる感じで唸っている状態でした。

増し締めしまして直しましたが、小さな異常に気がついて連絡して頂ける入居者さんに感謝です。



本日2月4日は立春です。

新しい季節が始まる日との事なので、新しい気分になるには良い感じですね。

ここしばらく研修だとか裁判で水曜日のイベントが多く、まともに休んでいませんでした。

と、言っても肉体労働している訳ではないので、体は疲れていません。

何と言うか気分のリフレッシュと言うかパソコンやスマホで言えば使っているメモリの解放が必要な時期なのかと思います。

と、言うことで本日は先月成田山へ連れて行ってくれた大家さんと一緒に近所にある温泉施設へ行ってきます。

土日には混みまくる人気温泉なのですが、平日は空いているんじゃないかと思いますので楽しみです。

と、言うことでノンビリしてきますね。

ではまた明日



br_banner_tsubame←不動産系ブログの最新更新情報です。
次のブログへはこちらをクリック!