人気ブログランキング取りあえず押してみましょうよ。


IMG_0547きのう訪問したオーナーさん宅の躑躅(ツツジ)が良い感じに咲いてました。

花が咲くまでは存在に気がつかない地味な植木でしたが、ここまで赤くなって主張するアピール力は見事なものです。




サツキとツツジって違いがわかりませんが、ツツジらしいです・・・

漢字で書くと躑躅なのですが、たった3文字を表すのに不思議なくらい難しい字を書くのですね。

いずれにしてもゴールデンウィーク近辺の花です。


と、言うことでいつの間にか5月に近づいちゃいました。

賃貸管理系の仕事をしていると、2月・3月・4月は終わるのが早く感じますが、それだけいろいろやっているって事なのでしょう。

特にGW休暇があるので、4月が1年の終わりのような気分になるものです。

何となくバタバタが終了するのが4月なのですが、あっという間に5月になる訳です。

で、5月にはイベントが予定されています。

24日(日)に行われるCFネッツフェア2015に自分も登場する事になりました。

05fair_kuma_PM




いろいろ準備してますので楽しみにしていて下さい。


さて、本日もオーナー訪問と事務処理の1日となりそうです。

新人君が配属されてから、管理課S君と二人で手分けして外回り系の仕事をしてくれているので、自分のところには細かい話が来なくなってきました。

ブログネタ的には困ったものなのですが、別の分野でも記事が書けるように進化しないといけないですね

ではまた明日


br_banner_tsubame←不動産系ブログの最新更新情報です。
次のブログへはこちらをクリック!