人気ブログランキング←現在の順位をご確認ください。


IMG_1075きのうの午前中は、都内でシーエフネッツフェアのリハーサルやってきました。

自分の出番は60分なので、あっという間に終わってしまう感じなのですが、最前線での経験を楽しみながら強烈にイメージトレーニングして頂けるものになっています。




自分が以前所属していましたシーエフネッツは、中古物件のオーナーチェンジで管理を開始することが多く、凄い状態なのを正常化して資産価値を上げる等、その昔には日常茶飯事だった思い出があります。

今では、審査部門が強化されているので、変なトラブルはかなり減っているようですが、それでもこの仕事は想定外の事が起きてしまうものです。


そんな事をしているPM(プロパティーマネジメント)事業部や法的手続き専門の部署のメンバーと裏話を含めてパネルディスカッションしますので、ご期待頂ければと思います。

また、当日は自分もPM事業部のブースにいますので、お気軽に話しかけて下さいね。

26a2f522←参加無料ですが、予約が必要です。



そして午後からは会社に戻って事務処理。

いろいろ溜まってきていますが、新人君の活躍で外仕事が減り何かと環境が良くなっている感じです。


IMG_1090夜は市内で最大級の自主管理大家さんに突然誘われてワインを飲みに行きました。

ここのところ飲みすぎなので控えめにしようと思ってましたが無理でした・・・






数百室の部屋数を自主管理されていて、ご所有の駐車場なんかも結構あります。

「○○町にある駐車場売っちゃっていいや」


と、突然物件の売却をご依頼頂きました。

ご馳走になった上に仕事まで頂けるとはありがたい限りです。

大家さん、ご自宅にワイン庫があるくらいワイン通で、お店にあったワインをいろいろ飲み比べしたので、自分もかなりフラフラな感じになってしまいました。

二日酔いになっていないのが不思議なのですが、ここ1週間でかなりのアルコール摂取量になっていますので、しばらくは大人しくしてます・・・


と、言うことで本日も頑張ります!


ではまた明日


br_banner_tsubame←不動産系ブログの最新更新情報です。
次のブログへはこちらをクリック!