人気ブログランキング←クリックお願いします!


きのう書いた急遽閉鎖が決まった月極駐車場の案件ですが、手分けして全ての利用者と話をつけてきました。

IMG_2739アパートの閉鎖と違って、契約書に則って淡々と話をすれば良いと、理屈ではわかっていますが、やはり突然の閉鎖は利用している方には迷惑な話ですので、書面を郵送するのでは無く、対面での手渡し説明で正解でした。






電話でアポ取って、ご自宅や勤務先へ訪問しましたが、皆さん嫌な顔しますが、話のわかる方ばかりで助かりました。


ただ、今回の解約説明と、最終回の料金精算で当社の業務は終ります。

全く駐車場の売買に関われなかったのが寂しい所ですが、地主さんは、「隣地を仲介した不動産会社が境界確認に来て、お宅の土地も売っちゃいますか?」と言われて売っちゃったとの事でしたので、そんな運命だったのでしょうね・・・


と、もったいなかったと思っていたところに、売り出している大き目の土地に買付けを入れると業者さんより連絡が来ました。

今日は、この件でバタバタしようかと思います。

8月も頑張りましょう!

ではまた明日


br_banner_tsubame←不動産系ブログの最新更新情報です。
次のブログへはこちらをクリック!
 


Google AdSense