人気ブログランキング←クリックして頂けると励みになります!


きのうFacebookで、酒屋に泊まったと書いたら、居酒屋で寝ちゃったと思われちゃいました。

電車の中で寝過ごす事は何度もありますが、居酒屋で寝過ごしたことはありませんので


DSC_1525寝られる酒屋さんは、目の前が港になっていて実に良い雰囲気でした。
埼玉にいると海が珍しい感じです・・・

詳しくはこちら



昨日は、午前中に埼玉に戻り、しばらく会社で仕事をしていました。

決済や契約の準備があり、一通り準備していたつもりでも抜けている事があるものです。

事前に気が付けば良いのですが、誰かに指摘されて気が付くのは何とも痛い感じです。

しばらくいろいろ調べもの等していましたが、午後になって疲れが出て来たので家に帰り、寒くてコタツに入ったら夕方まで寝てました・・・

いつの間にか寒い時期になってしまいましたが、早起きが辛い時期なので気合いいれないといけませんね。


と、言う事でブログが中途半端ですが、仕事頑張ります!


ではまた明日



br_banner_tsubame←手を抜かず書けよと思う方はクリック!



Google AdSense