人気ブログランキング←クリック頂けると票が入る仕組みなのです。


先月の終わり頃に、ソニーのXperia Z4タブレットが欲しいとか言っていましたが、自分は昔から欲しいと思っているものと違うのを買っちゃうタイプなんです。

DSC_1815まぁ 別に遊びの道具では無く、オーナーさん訪問した時に写真や動画を見せるとか、紙芝居的に使いたいとか、自分のプライベート用に欲しくなってしまったのですが、今回はVAIO Zにしました。





DSC_1814自分、会社のパソコンは、長年ソニーのVAIOです。
今回のは、ソニーから独立したVAIOですが、これで5代目になるほどVAIO好きなんです。






DSC_1812今回のVAIO Zは、画面がひっくり返る不思議な構造なのですが、パソコンにもタブレットにもなるのが良い感じです。







DSC_181113.3型なので、iPadやXperiaよりもタブレットとしては重たいですが、年配のオーナーさんに写真を見せる時は大きい方が良いと思いますので。




で、昨晩はセットアップ作業や、各種の設定をして寝たのが2時になってしまいました。

まぁ これから思いっきり活躍してもらおうと思います。


さて、本日は午前中に土地の契約があり、午後は戸建ての媒介受託を予定しています。

年末は忙しい感じですが、トラブルで忙しいよりは全然OKですね。

ではまた明日


br_banner_tsubame←不動産系ブログの最新更新情報です。
いろんな物語を読んでイメージトレーニング!
 


Google AdSense