人気ブログランキング←いつもありがとうございます。


きのう(10日)は定休日でした。

いろいろやる事があるので、家でPCの前にいたのですが、これがまた余計なものを見てしまい、去年の夏からきっぱりと足を洗っていた株取引を復活させてしまいました。

ここ5カ月くらい、ずっと眺めるだけだったのですが、何と言うか中毒みたいなものなのでしょうね。

さすがに、そろそろ反転するだろうとNISA枠の現物で買ってみたのですが、思った通りになどならないと言う事を学習しないものです。


今後は余計な事を考えずにしばらく放置してみようと思います。


昼間には、大学受験中の二男(高3)の合格発表がありました。

志望校の一つに受かったので一安心で家族中ほっとしたのですが、小学校から帰ってきた三男(小5)も喜んで「合格祝いで温泉に行こう!」


1c8741015との事で、夜は近所の温泉に行ってきました。

まぁ 行ってきたのは自分と三男だけなので、合格祝いでも何でも無いのですが・・・




さて、本日は先月から着手しだした古アパートの立ち退き交渉に関してオーナーさんと打ち合わせしてきます。

年配で無職の方と、全然連絡が取れない部屋の中が凄そうな男性の二人が難航しそうな感じなのですが、嫌な予感がします。

そして夕方からは、相続案件の打ち合わせを予定しています。

今日も、あっという間に夜になってしまいそうですが、朝方はドル円が113円切っちゃいそうな円高だったので株式相場が休みで良かったと思うようにしたいところです。

ではまた明日



br_banner_tsubame←不動産系ブログの最新更新情報です。
次のブログへはツバメ君をクリック!
 


Google AdSense