今朝も4時起きして仕事してきました。

今回はかなりの案件ですが、明日のブログで書こうと思います。

人気ブログランキング
←クリック頂けると嬉しいです。


きのうは、今年101歳になる最高齢大家のAさんとお昼食べてきました。

と、言うのも今月オープンしたラーメン屋さんの店舗をAさんが貸しているので、挨拶がてらラーメン食べようとなったのです。

DSC_2668開店してしばらく経ちますが、未だにお昼時は行列する位の人気店です。

「並んだっていいから食べてみたい」とのAさんの希望だったので同行してきました。





DSC_2671正直言ってガッツリしてコッテリのお店なので、100歳超えの方にはお薦めできませんが、「濃いけど美味い」と言ってくれました。
まぁ、100歳の方には厳しいと思いますが・・・




自分もお腹いっぱいにさせて頂きましたが、健康に気を使わないといけないと自覚できる美味しさです。



DSC_2678その後は、市役所回ったり裁判所行ったりとバタバタしていましたが、朝からいろいろあったので、仕事が捗りません。







1153fb4b夕方6時からは中途半端な状態で全体会議へ

うちのエリア、ワンルーム系の空き予定が多くて苦戦していますが、空室対策に関しては年々厳しさを増している状態だと実感しています。

いろいろ考えないといけない事が多いものです。







さて、本日は午前7時半の段階でトラブル対応から電子内容証明郵便の発送まで、3時間半ほど仕事してました。

定休日なのですが、これを休み明けにやっていたら増々仕事がごちゃごちゃになった事でしょう。

今会社にいて、これから家に帰りますが、時差ボケが心配です。


ではまた明日

br_banner_tsubame←不動産系ブログの最新更新情報です。
次のブログへはツバメ君をクリック!
 


Google AdSense