きのう(27日)の定休日、午前中は家でPCに向かっていましたが、せっかくの休みなので出かける事にしました。

と、言っても自分の場合は、かなりワンパターンで近所のショッピングセンターに行くのが定番です。

人気ブログランキング
←本日もクリックをお願いしますね。



DSC_3427さすがに定番の場所は飽きたので、ちょっと遠出して電車で1時間かかるイオンレイクタウンまで行ってきました。

お店が出来た当初から何度も家族で遊びに行った思い出深い場所です。





b28c899dで、昨日ふと思い出したのがレンタルバイク屋さんです。
7年くらい前に、当時4歳だった三男と二人乗りして楽しんだ記憶があったのですが、ストレス解消にまた乗ってみたくなりました。

今回は1人なので、好きなバイクが選べます。



ちょっとの間トキメキいてましたが、バイク屋さん自体無くなってましたよ

結局、本屋さんと電気屋さんにしか立ち寄らないで帰ってきました。


ワンパターンすぎましたね・・・


さて、本日は朝一番で戸建ての売買契約でいろいろ問題をクリアする為に買主側仲介さんと打ち合わせ、そのすぐ後に6月に開業予定の診療所の院長先生と地元の自治会区長さん宅に挨拶訪問、午後からは、30日に契約予定の土地の売主さん宅で2回目の権利証探しがあります。

18時からは、問題が発生するのを防ぐ為に農地取引の買主さんと打ち合わせをしてきます。

問題となった場合は買主さんだけでなく自分も迷惑を被るので、最後の訪問となる事でしょう・・・

いろいろと結論の出る1日となりそうです。

ではまた明日


br_banner_tsubame←不動産系ブログの最新更新情報です。
次のブログへはツバメ君をクリック!
 


Google AdSense