きのうはイギリスのEU離脱国民投票で為替も株も大変な状態でしたね。

ここ数ヶ月間株に手を出していないので、中毒状態から脱出できたと思っていますが、こう言う場面を見ると実に気になります。

いろんな所に影響がでるとの話しですが、景気が悪くなる方向には行って欲しく無いものです・・・

人気ブログランキング
←本日もクリックをお願いしますね。


きのうの午前中は、現在稼働中の月極駐車場の売却相談がありました。

今回の持ち込みは、管理物件の大家さんのご紹介だったのですが、既に隣地の方へ購入の持ちかけをしている状態でしたので、しばらく返答待ちをして、ダメだったら仲介に出す予定となりました。

そして午後は、古い自宅を壊して息子さんが家を建てるまでの間、月極駐車場を運営したいとの相談がありました。

こちらは、月極駐車場が不足しているエリアなので、バッチリな感じでした。

ここ数カ月、なぜか駐車場絡みで仕事が増えているのが不思議なところですが、どうしちゃったのでしょうね・・・

夕方には、「相談したいことがある」との事で、以前土地を仲介させてもらったお客さん宅を訪問してきました。

購入した土地に新築住宅を建てたのですが、いろいろ問題があり悩まれています。

ちょっとブログでは書けませんが、有名なハウスメーカーさんだと言っても完璧な対応だとは限らないもので、ボタンの掛け違いがあると、どこまでも掛け違う見本みたいな話を聞いてきました。

間違いを起こしたら、その段階で止めてやり直す事の大切さを反面教師的に教えてもらった感じです。

何とも考えさせられる案件でしたよ・・・



DSC_01832週間前に換羽期で羽がボロボロになっていたシルバー文鳥のピヨですが、だいぶ羽が抜け変わってきました。
普段、うるさいぐらいに鳴いていたのにこの時期は同じ鳥とは思えない程静かにしています。




df085f09我が家に来た時は生後3カ月のヒナ鳥でしたが、5年が経過しました。

文鳥の寿命は8年くらいだと言われていますので、5歳の文鳥は人間で言うと50歳くらいと同じって事なのでしょう。
年とって落ち着きが出てきたのかも知れませんね。


ではまた明日



br_banner_tsubame←不動産系ブログの最新更新情報です。
次のブログへはツバメ君をクリック!
 



601760173







Google AdSense