きのうは暑かったですね。

と、思ったら今朝の埼玉は雨が降っていて涼しいです。

IMG_4587東海地方は18日に梅雨明けしたのに関東が梅雨明けしないってのは、この雨が予想されていたからなのでしょう。

まぁ 梅雨が開けてもゲリラ豪雨の心配な季節ってのが嬉しくないものです



人気ブログランキング
←本日もクリックをお願いしますね。



DSC_0487 (2)先日、古家の建っている物件の売買契約を締結した事により、建物の解体が始まりました。
仏壇の供養や大切そうな物の回収を終えての解体開始ですが、室内に残置物が多くあったので運び出しが大変だったそうです。





DSC_04911家を壊すと言うのは何となく悲しい気分になるものですが、その事以上に真夏の解体で作業している人が熱中症になってしまったら大変です。






0e9ecd50数年前に、解体が決済期限ギリギリになっていた案件があり、「早く終わらせて」と強くお願いしたところ、業者さんがバテバテになってしまった事がありました。
(ちょうど4年前の今頃苦労していた案件です)
そんな記憶があるので、多少決済には余裕を持っているつもりですが、その時の解体屋さんと同じ業者さんなのが気を使うところです・・・


皆さんも外作業には気をつけて下さいね。

さて、本日(21日)も定休日です。

昨日より、うちの三男(小6)が夏休みに入ったので、どこかに出かけてくる予定なのですが、どうなりますでしょうか。

ではまた明日


br_banner_tsubame←不動産系ブログの最新更新情報です。
次のブログへはツバメ君をクリック!
 


Google AdSense