DSC_000001(3)きのう(4日)は定休日だったので、朝早くランニングした後、三男(小6)と近所の屋内プールへ行ってきました。

この時期、屋根があって日陰じゃないとヤケドしちゃいます・・・



人気ブログランキング
←本日もクリックをお願いしますね。


25mプールと幼児用プールしかない小さめの施設なのですが、水中でリズムに合わせて運動するアクアビクスが無料開催されている期間だったようで、結構な混み具合でした。

お陰で2人同時に競い合って泳ぐスペースが無く、挑まれていた勝負は出来なかったのですが、代わりにタイムを計られて全力で泳いだにも関わらず大差で負けました・・・

1年前には2秒差で自分が勝ったのに、子供の成長は早いものです。


クマ 「俺、朝走ってきてパワー無いから今回は調子悪かったみたいだ」

三男 「そうなの? じゃぁ別の日で疲れて無い時にもう一度勝負しようよ」

クマ 「えっ・・・ いやぁ もう俺の負けでいいよ

三男 「まぁ いつでも相手になるから練習してみればいいんだよ」


何か、下手な事を言うとボロが出るってことで素直に負けたと言わないと、いくらでも挑んでくる事になるのでしょう。

考えてみれば三男は、小学校1年生からスイミングスクールへ通っていますので、週1回とは言え基本をしっかり習って鍛えている訳です。

三男 「パパさぁ 小学6年の時、25m何秒で泳げたの?」

クマ 「覚えてないけど、水泳大会で一番遅くてゴールしたら全員に拍手されたの覚えてるよ・・・」

三男 「遅くてもゴールしたから同情された感じかぁ

クマ 「かなり差がついてゴールしたら先生が拍手して皆が連られて拍手した感じで恥ずかしかった」


三男 「笑えるねぇ 俺、クロールも平泳ぎも学校で1番だから」


知らない間に練習を重ねて成長していたのですね。

もう二度と水泳で競う事は無いことでしょう・・・


さて、スポーツ三昧な定休日が終わり、本日は午前中に相続絡みのゴタゴタの対応、午後1時にはアパートの決済立会があります。

相続絡みのゴタゴタ対応は、もしかすると決済の時間に間に合わないかも知れないので、営業の新人君に任せてみるかも知れません。

どうなりますでしょうかね?

ではまた明日



br_banner_tsubame←不動産系ブログの最新更新情報です。
次のブログへはツバメ君をクリック!
 


Google AdSense