DSC_0828先日の台風9号が来た時には遠くで停滞していた台風10号。

かなり西の方へ行ったので安心していたのに巨大化して関東に近づいているらしいですね



人気ブログランキング
←台風が来る前にクリック!



この仕事は自然現象に左右される仕事ですので、すごく落ち着かない季節になってきました。

考えて見れば、大雪、凍結から始まりゲリラ豪雨、雷、台風その他、季節に関係ない地震も自然現象です。

いつの日か自然現象と無関係な生活をしてみたいものです・・・


取り急ぎ、台風10号が近づく前に、9号で炙りだされた雨漏り物件の応急処置を完了する予定ですが、相当巨大な台風に成長するらしいですので、新たな問題個所が暴かれる切っ掛けになってしまう事でしょう。


ここ最近、夜中にランニングしていたのですが、ランニングも雨が降ると中止します。

何をやるにも自然が絡んでくる感じですが、まぁ 疲れていると走らずに寝ちゃったりするので、自然だけのせいでは無いですね・・・


DSC_1106昨日は、珍しく朝の出勤前に走ってきたのですが、自分の体、2.5km地点で汗が出てくるようになっているようです。

毎回ほぼ同じなのですが、何かセンサー的な仕組みがあるのでしょうかね?




Screenshot_2016-08-26-21-52-28今年の5月から走り始めたのですが最近は調子が良いと10km走る事にしていまして、来月になったら更に距離を延ばして見ようかと思っています。

6月に申し込んだ9月下旬のマラソン大会は、5kmのコースなので10kmで申し込めば良かったと思っていますが、6月には3km走るのがやっとでしたので、続ける事で成長するものだと実感しています。

調子に乗って来年の今頃には、ハーフマラソンの距離を走れるように頑張ってみます。





と、言うことで天気が悪くなる前に、いろいろ頑張ります。

ではまた明日



br_banner_tsubame←不動産系ブログの最新更新情報です。
次のブログへはツバメ君をクリック!
 


Google AdSense