DSC_0669「怪しいスーツケースがゴミ置場にある」
と、言われて現場に行って開けてみました。
お宝が入っている事を期待しましたが、無届の粗大ゴミでしたので、ゴミ処理場へ届けておきましたよ。
忙しい時に人騒がせな話です・・・


人気ブログランキング
←本日もクリックをお願いしますね。


きのうは、売買関連、マスターリース交渉、立ち退き交渉、ゴミ置き場の粗大ゴミ撤去他と、バタバタな1日でした。

いろいろ、ミックスでやっている方だと思ってはいますが、考える暇なく物事が進んで行き、アッという間に夜になります。

そんな中で、嬉しかったのは、年明けから着手していた解体予定物件の明渡交渉に進捗があった事です。

5727579dこの案件、受託した時には高齢で無職の入居者さんの難易度が高いと思っていましたが、意外にも早期に完了し、そんなに問題無いと思っていた若い方の入居者さんが、来月中に引越できる予定となったのです。

 


もう10月中旬になってしまいましたが、現在抱えている多くの案件は、年内である程度完結できるようにして、お正月をゆっくりした気持ちで迎えたいと思っています。

と、言うことで、しばらくはバタバタが続きます。


本日は夕方から打ち合わせの為に都内へ移動します。

夜は、飲み会がセッテイングされているそうですので、電車で乗り過ごさないよう、気をつけます。


さて、先日より開始したアンケートですが、3日で89人と93人の回答が集まりました。(14日午前7時現在)

各設問、100人以上の回答を頂けると嬉しいと思っていましたが、もうすぐな感じです。 

このアンケート、各回線(PC等が使っているインターネットのIP)で1人と集計されて、同じ回線の方が、複数回答すると、最初の投票が上書きされてしまうそうなので、同じ会社で複数回答した場合は、1人分になってしまう仕組みなのだそうです。

もし、そんな環境の方がいらっしゃたら、ご自宅からでもご投票頂けると嬉しいです。 
 
アンケート結果の方も毎日変化していますし、コメントも増えています。

今回は賃貸管理担当者が対象なのですが、まだ回答頂いてない方は、ぜひご協力の程、よろしくお願い致します。

ではまた明日
 

br_banner_tsubame←不動産系ブログの最新更新情報です。
次のブログへはツバメ君をクリック!
 


Google AdSense