IMG_0670きのうはシーエフネッツ加盟店会議に参加してきました。
毎回いろいろ刺激になるのですが、今回は弁護士・不動産鑑定士・税理士の社員が加わり、有名な元警察官僚で大学名誉教授の先生、日本・米国の公認会計士の先生が顧問になった事の紹介がありました・・・



人気ブログランキング
←本日もクリックをお願いしますね。


午前中から夕方までビッシリと濃い話を聞かせてもらい、とても勉強になった1日でしたよ。

IMG_0712そして、夜はスカイツリーへ移動して忘年会。

居酒屋で行う忘年会も好きですが、たま〜にはこう言うお店で飲むってのも嬉しいものです。







IMG_0710地上345mの夜景も料理も素晴らしかったです。

いろいろ写真を撮ってきましたが、ちょっと自分のブログと合わない感じですので、程々にしておきます・・・





と、言うことで実に有意義な1日となりました。

忘年会シーズン突入と言った感じになってきましたが、飲み過ぎ食べ過ぎに気をつけないと体が持ちませんね・・・


と、ちょっとアルコールが頭に残っている状態でブログを書いていますが、これから六本木まで行ってアパートの決済してきます。

いろいろあった物件ですが、新人君に決済を仕切ってもらう予定ですので楽しみです。

ではまた明日


br_banner_tsubame←不動産系ブログの最新更新情報です。
次のブログへはツバメ君をクリック!
 


Google AdSense