1月は仕事をまじめにやった?分、プライベートがダレダレだった気がしています。

人気ブログランキング
←本日もクリックをお願いしますね。


きのうは、ちょうど月初めの2月1日と言うことで私生活の立て直しをしようと思い、スマホの目標達成アプリをダウンロードしてやる気を出していました。

IMG_1929自分的に一番ダメだなぁと思っているのが、秋くらいまで続いていたランニングをやめちゃった事です。

夜走っていたのですが、やはり冬場は暖かい布団の誘惑に負けちゃうのでしょう・・・


で、スポーツ用品屋さんに行って冬用のトレーニングウェア買って来た事でやる気が出て夜にゆっくりと走ってきましたよ。

とりあえず1日だけで終わらないように今日の夜も走ろうかと思います。





他にも執筆活動が滞っている状態なのでこれからしばらくの間、1日1時間は原稿書きの時間にしようと決意しました。


何とか頑張って4月になるまでには書籍の宿題を終わらせたいと思っています。

IMG_1928本日も朝から最近執筆のモチベーションUPで買ったレノボのYOGABOOKをいじっていましたが、どうもアンドロイド版だと画像の加工方法とかイマイチわからない事が多く、時間掛かってしまっています。
まぁ 文を書くとかネット見るだけなら全然OKなのですが、パソコンと同じ環境を求めるならWindows版だったのでしょうね



アンドロイドOSは、アプリがたくさんあるので手探りで成長させてみようと思いますし、何事も習慣化して続ける事が大切だと思うのでしばらく持ち歩いて使い続けてみます。


ではまた明日


br_banner_tsubame←不動産系ブログの最新更新情報です。
次のブログへはツバメ君をクリック!
 


Google AdSense