昨晩の埼玉は雨が降って強い風が吹いていました。


b2ed7571「これで修理は最後だ」と、怒り絶頂の入居者さんに言われている「雨+強風=雨漏り」の戸建が実に心配です。

何が心配かと言うと、入居者さんだけでなく大家さんからも「もう修理は最後だ」と言われてしまったのです・・・



人気ブログランキング
←クリックが励みになっていますのでお願いしますね。


何と言うか、過去5年間も雨漏りが直らなくて大家さんのご親戚の大工さんに修理を任せていて、今度こそ直ったと言われて直っていなかったとの話が復活しまくる状態なのでお互いそうなるのはやむを得ない話かとも思います。

まぁ いろいろやり方があったのでしょうど、お金を払うのは大家さんなので、間に入る立場としては全力で直している大工さんの腕を信用するしかありません。

「頑張ったけど限界」と、言えるか否か・・・

入居者さんも大家さんも、知り合いの弁護士に相談しているとの事で、次に雨漏りが起きた後は言葉と書面のやりとりになる事でしょう・・・


と、朝からドキドキな状態なのですが、最後に大工さんが行ったコーキングで直っている事を祈ります。


IMG_2122さて、昨晩は雨と強風の為、ランニングが出来ませんでした。

去年の11月が最後の走りで2月1日から復活させたのですが、3ヶ月近くサボると元の状態に戻るまで大変です。

日曜の夜に以前普通に走れていた10kmをかなりバテバテで完走できましたが、本調子になるには時間がかかりそうです・・・

あと、昨日の強風で夜中にバタバタと音がしていた関係なのか怖い夢をたくさん見ました。

多分ですが、寝ている時に外から刺激を与えると、その内容によって夢の中身をコントロールできる気がします。




誰か頭の良い人に研究してもらって、「映画を見るように好きな夢を見られる機械」を発明して欲しいものです。

自分、毎日のようにリアルな夢を見るので起床した直後に夢の内容を記録しています


かなりの量、夢のデータが溜まりましたが、何か役に立つ日が来るのでしょうかね


さて、本日は夕方から都内で打ち合わせと飲み会に参加してきます。

電車で移動するので仕事の終わりの時間が決まり、密度濃く仕事が出来る事でしょう。

ではまた明日


br_banner_tsubame←不動産系ブログの最新更新情報です。
次のブログへはツバメ君をクリック!
 


Google AdSense