IMG_2427賃貸管理オタクの仲間の谷尚子さん主人公の取材協力したと言う「お客さま、そのクレームにはお応えできません!を読みました。

同じ仕事をしている者としてドキドキしながら一気に読んじゃった感じですが、賃貸管理あるあるを見事に表現していて実に良い本です。



人気ブログランキング
←抜かれちゃいました・・・


あまり本の内容を書いちゃうとネタバレ的になってしまうので控えさせて頂きますが、賃貸管理の仕事がクローズアップされる事で、役割をアピールできるし全国の同業の皆様のやり甲斐にも繋がると思います。

いい仕事してますね。


自分も頑張ります


さて、本日は去年の8月から手掛けていた土地の決済です。

朝から司法書士の先生を車に乗せて東京都下の銀行まで片道70kmのドライブです。

実は、もう1件自分が担当している戸建ての決済と重なってしまったので上司に頼んじゃいました。

代わりに頼むって結構不安になりますが多分大丈夫でしょう・・・

ではまた明日



br_banner_tsubame←不動産系ブログの最新更新情報です。
次のブログへはツバメ君をクリック!
 


Google AdSense