昨日(22日)は水曜日で定休日でした。

無題ずっと、家で原稿や資料作成に集中できた1日だったのですが、歩数計を見たら470歩しか歩かなかった感じです。

宿題が捗ったので気分的には良かったのですが、不健康な1日でした・・・





人気ブログランキング
←クリック頂けると大変励みになります。



何だかPCに向かってトラブルネタを書きまくったお陰でブログを更新した気分になっていましたが自動的に更新されるものではありません。

自分の場合は、朝起きてブログを書き出して、遅くても仕事が始まる前位にアップするのですが、今日は会社に来てから何を書こうか考えています・・・


BlogPaint今朝は、うちの三男が小学校の卒業式との事で中学校の制服を着て家を出ていきました。

兄貴が来ていた制服がそのまま着られるとの事でお古なのだそうです。






8415b988早いもので、ランドセルを初めて背負ってから6年が過ぎたのですね。

小学6年生の6年間は今まで生きてきた人生の半分の期間ですので、大きく成長するものです。




これからも様々な経験を積んで成長して欲しいものです。


と、40代後半の自分も成長できるように頑張ります!


今日は、短いですが仕事始まっちゃったのでこの辺で



br_banner_tsubame←不動産系ブログの最新更新情報です。
次のブログへはツバメ君をクリック!
 


Google AdSense