昨日3月24日は自分の誕生日でした。

SNS経由でたくさんのお祝いの言葉を頂きありがとうございました。

引き続きよろしくお願い致しますm(_ _)m


人気ブログランキング
←クリック頂けると嬉しいです。



本日の記事は自分の数少ない自慢できる話を書かせて頂きます。

実は自分の誕生日と同じ日が節目の日にもなっていまして、このブログ、2005年から12年間続けていますが、2011年3月24日からは毎日更新の記録が続いています。

と言うことで、昨日連続更新記録が丸6年(2192日)となりました


仕事がバタバタで忙しかった時も精神的に辛かった時も旅行に行った時も二日酔いの翌日も自分でも不思議なくらい続いています。

どうしちゃったのでしょうかね・・・

しかも、「節目を迎えたので、ここらで一休みしたい」なんて気持ちが全くありません。

強迫観念的な病気かも知れませんし、自己満足する趣味のようなものかも知れません。

ですが、続けられている原動力が何なのか、わかっています。

12年前に日記として書き始めて、徐々にアクセス数が増えて、2年目くらいで1日の訪問者数が200人を越えたと書いていました。


当時は、ライブドアブログのアクセス計測で訪問者数とページビューを見ていたのですが、4年位前からGoogle Analyticsの解析を使うようになって、結構正確に測れるようになっています。

無題1で、昨日のアクセスは
訪問者数を表すセッションが
2418人/日
ページビューは
6029/日でした。



こんな日記ばかりのブログでも成長するのです

毎日すごい人数の方がアクセスしている数字を見ていますので、読者の皆様に支えられている事が一番の継続の力なのだと強く思っています。

これからも「賃貸管理クレーム日記」をよろしくお願い致します!


br_banner_tsubame←ブログランキングだけは別物です。
読んでくれた方の数では無く、こちらをクリックした方の数なので・・・
 





Google AdSense